グレマユの巣

 はてなでは飽きるまで「グレマユ」です!!   どうかよろしくです(^^*)

運動会終わりました。

            運動会終わりましたよーー。

       私が参加した競技の結果をお伝えします(☆∀☆)

組体操…成功しましたー!       ラストスパート…1位になりました☆.。.:*・

騎馬戦・棒倒し…ひきわけでしたー   大玉送り…負けたぁぁぁ(;_;)

      結果…赤17-白20で私たち白が勝ちましたぁ!(^^*)

     

     競技中に本を友に渡そうとしてたら怒られたー。(゚Д゚)ウゼェェェ

まあ、私が悪いんですが; でもその前は好きな人とうまくいってすごい楽しかった…

 

あっ!!そうそう、片付けで国旗を取ろうと担当の先生がしてたけど

とどかなかったから生徒に肩車してもらってた!!すごかったですよーー!wwww

 

でわ!byグレマユ*